LAVIE 閉じる

月額サービス

よくあるお問い合わせ

電話相談し放題サービス よくあるお問い合わせ

「電話相談し放題サービス」について

「電話相談し放題サービス」とは?
WordやExcel、年賀状作成などのパソコンの使い方やトラブルに、電話・リモートサポートでアドバイスします。お問い合わせ時の通話料はお客様負担となります。(提供会社:株式会社ウォンズ)
※詳しいサポート内容は「こちら」をご確認ください
※本電話サポートは株式会社ウォンズが提供するサービスになります。121コンタクトセンターとは異なりますのでご注意ください。
対応時間は?
9:00〜21:00(土日を含む)
※弊社指定休日ならびにシステムメンテナンスなどのため、サービスを休止させていただく場合がありますので予めご了承ください。
サポート範囲は?
詳しいサポート内容は「こちら」をご確認ください。
※本電話サポートは株式会社ウォンズが提供するサービスになります。
※NECパーソナルコンピュータが運営しております121コンタクトセンターとはサービス内容が異なりますので予め異なりますのでご了承ください。
問い合わせの電話番号を教えてください。
ご契約者様のみご案内をしております。
お手数ですがNEC LAVIE公式サイトマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my)へログイン後、契約者マイページからご確認ください。
詳しくは「こちら」をご参照ください。
NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.