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月額サービス

利用規約

「LAVIE・住まいのサポートサービス」に関する特約

  1. 1. 規約の適用
    本特約は、NECパーソナルコンピュータ株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する「月額サービス」の「LAVIE・住まいのサポートサービス」(以下「本サービス」といいます。)の利用に関し適用されます。 なお、本サービスに関し、本特約に定めのない事項は、「月額サービスご利用規約」に従うものとします。
  2. 2. 本サービスの利用開始日
    1. @ 毎月の月初日から20日までの期間に本サービスをご契約いただいたお客様は、翌月1日からサービス利用が可能です。
    2. A 毎月の21日から末日までの期間に本サービスをご契約いただいたお客様は、翌月10日からサービス利用が可能です。
  3. 3. 本サービス内容
    利用者は、次の各号のトラブルが生じた場合、当社指定の専用フリーダイヤルを利用し、当社提携の株式会社リロクリエイトが提供する、24時間365日、トラブルの解決を図る為の情報提供又は緊急トラブル一時対応(作業員1名30分以内の応急処置)無料サービス(以下、「緊急トラブル対応サービス」といいます。)、お手伝いサービス(作業員1名30分以内の作業)を受けることができます。
    1. (1)緊急トラブル対応サービス
      1. @水廻りのトラブル
      2. A窓ガラスのトラブル
      3. B鍵のトラブル(但し、特殊構造の鍵に関しましては、開錠出来ない場合があります。)
      4. Cガス器具のトラブル
      5. D電気設備のトラブル(利用者が所有する家電製品は対象外とします)
      但し、電気設備のトラブル、ガス器具のトラブルは各年1回迄対象とし、現場駆付け対応時間は、午前9時から午後5時迄とします。また、年1回のカウント期間については毎年4月から翌年3月までの1年間を指すものとし、契約1年目については契約日から最初に到来する3月までをカウント期間とします。
    2. (2)お手伝いサービス
      1. @照明管球交換
      2. A家具の移動
      但し、照明管球の交換、家具の移動はいずれか年2回迄対象とし、現場駆付け対応時間は、午前9時から午後5時迄とします。また、年2回のカウント期間については毎年4月から翌年3月までの1年間を指すものとし、契約1年目については契約日から最初に到来する3月までをカウント期間とします。
  4. 4. 本サービスの利用料金
    1. (1)利用者は、「緊急トラブル対応サービス」において、作業スタッフ1名による30分以内の応急処置については無料で受けることができます。
      但し、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超過した作業代金(超過10分ごとに1,650円(税込))や一次対応であっても部品交換やそれに伴う作業が生じた場合、電気設備のトラブル、ガス器具のトラブルの年2回目以降についての作業料金(基本出張料8,800円(税込))、は、利用者は別途実費負担します。また、利用者の故意・過失によって部材代、特殊作業が発生した場合も利用者の負担とします。
    2. (2)上記、一次対応後に二次対応工事が必要となった場合、利用者等が現場スタッフ・当社と協議の上、別途有料(作業料金・部品代)で利用者等が実費負担することでサービスを依頼することができます。なお、その場合利用者がコールセンターへ連絡し調整することとします。
    3. (3)利用者は、お手伝いサービスのいずれかを年2回まで無料で受けることができます。
      但し、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超過した作業代金(超過10分ごとに1,650円(税込))や年3回目以降についての作業料金(基本出張料8,800円(税込))、足場設置費用等については、利用者等に別途実費を負担していただきます。また、照明管球交換の管球については予め利用者が準備することが前提となります。
    4. (4)上記、各項の利用料金等の請求業務を当社が指定する第三者へ委託することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
    5. (5)トラブル駆けつけサービスの対象はサービス対象物件のみとし、サービス対象物件以外では行いません。また、当該需要場所は個人の居住用の住宅に限ります。店舗付住宅の店舗部分や集合住宅の共用設備、学校、病院、オフィスビル、飲食店等の店舗および施設は対象外とします。
    6. (6)会員は、トラブル駆けつけサービスが現場への出動時間を保証するものではなく、天候・交通状況・作業員の作業状況等により現場へ出動することに時間を要する場合があること、また山間部やお住まいの地域によっては翌日訪問となる場合があることに予め承諾することとします。
  5. 5. 本サービスの除外事項
    1. (1)建物共用設備におけるトラブル対応
    2. (2)近隣に迷惑を掛けると予想される作業(午後9時以降午前9時迄の鍵の破壊による開錠)
    3. (3)自ら買い求めた家電製品等におけるトラブル対応
    4. (4)当社への事前連絡なく自ら行った一次対応に対する費用
    5. (5)地震等の天災や火災、暴動等の非常事態におけるトラブル
    6. (6)その他当社が不適切と判断した場合

以上
施行日:2016年10月6日


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