LAVIE・住まいのサポートサービスのみを契約することはできますか?
LAVIE・住まいのサポートサービスのみでは提供しておりません。LAVIE・住まいのサポートサービスは、LAVIE・クラブオフサービスとセットでのご提供となります。
LAVIE・住まいのサポートサービスの電話番号などを記載してあるページをブラウザのお気に入りに登録したが、ページを表示できません、なぜですか?
LAVIE・住まいのサポートサービスの一部ページは、月額サービスご契約者マイページからのみアクセス可能です。お気に入りなどに登録しても、アクセスできない場合があります。
LAVIE・住まいのサポートサービスの電話番号などを記載してあるページが表示できなくなりました。「LAVIE」、「タイムアウト、または存在しないアドレスです。」と表示されます。どうすればよいですか?
セキュリティ保護のため長時間アクセスが無い状態が続くと自動的に処理を終了します。
まずタイムアウト警告画面を表示します。処理を続ける場合には、[OK]ボタンをクリックしてください。その後も操作されない状態がつづくとタイムアウト(時間切れ)となり、ページが表示できなくなります。再度表示するには、月額サービスご契約者マイページからアクセスしてください。