お客様登録のお願い

セットアップが完了したら、NEC LAVIE公式サイトのマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/)で「お客様登録」をおこなってください。 マイページは、セットアップ完了後、約1時間後にも、表示されます。そちらから画面の案内にしたがって登録することもできます。

登録のメリット

  1. 登録料・会費無料
    登録料や会費は無料です。
    法人のお客様としてご使用の場合も、登録をおすすめします。
  2. 電話での「使い方相談」
    お客様登録をしていただくことで、お電話での「使い方相談」をご利用いただけます。
    お電話の方法やお問合わせ内容については、『セットアップマニュアル』-「サービス&サポートのご案内」の「サポート窓口に問い合わせる」をご覧ください。
  3. あなただけのマイページ
    マイページは、あなた専用のページです。
    登録した商品を元に、あなたのパソコンに合ったサポートやサービスに関する情報が表示されます。
  4. NEC Directの優待サービス&ポイントもGet NEC Directの優待サービスでお買い物。ポイントももらえます。
    NEC商品を登録されているお客様は、NEC Directの優待サービスが受けられます。

その他の特典

買い取りサービス

インターネットから簡単に買い取りサービスに申し込めます。

メールニュース

商品広告・活用提案・サポート・キャンペーンなどの情報をお届けします。

※サービス内容などは予告なしに変更される場合があります。

パソコン本体以外の商品の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。