Acrobat Reader 5.0



概要

PDF(Portable Document Format)形式の電子マニュアルの表示、閲覧、印刷を行うことができます。

◆起動方法

  1. 「スタート」ボタン→「プログラム」→「Acrobat Reader 5.0」をクリック


    Acrobat Readerの画面が表示されます。

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削除

  1. Windowsを起動する
  2. 「スタート」ボタン→「設定」→「コントロールパネル」をクリック
  3. 「アプリケーションの追加と削除」をダブルクリック
  4. 「インストールと削除」タブを選択する
  5. 「Adobe Acrobat 5.0」を選択し、「追加と削除」ボタンをクリック
  6. 「ファイル削除の確認」の画面が表示されたら、「はい」ボタンをクリック


  7. 「コンピューターからプログラムを削除」の画面に「アンインストールが完了しました。」と表示されたら、「OK」ボタンをクリック
  8. 「'Adobe Acrobat 5.0'はシステムから削除されました。コンピュータを再起動して、アンインストール時に使用中 だったファイルを削除することをお勧めします。」と表示されたら、「OK」ボタンをクリック
  9. Windowsを再起動する
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追加

  1. Windowsを起動する
  2. CD-ROMドライブに本機に添付の「アプリケーションCD-ROM」をセットする
  3. 「スタート」ボタン→「設定」→「コントロールパネル」をクリック
  4. 「アプリケーションの追加と削除」をダブルクリック
  5. 「インストールと削除」タブを選択する
  6. 「インストール」ボタンをクリックして「フロッピーディスクまたはCD-ROMからのインストール」を起動する
  7. 「次へ」ボタンをクリック
  8. 「インストールプログラムの実行」の画面の「インストールプログラムのコマンドライン」が 「<CD-ROMドライブ名>:\NXSETUP.EXE」となっていることを確認する
     CD-ROMドライブ名がQの場合
     Q:\NXSETUP.EXE

  9. 「完了」ボタンをクリック
  10. 「Adobe Acrobat Reader 5.0」を選択し、「インストール」ボタンをクリック

    これ以降の操作は画面の指示に従ってください。

  11. インストールが完了したら、CD-ROMドライブから「アプリケーションCD-ROM」を取り出し、Windowsを再起動する


以上でAcrobat Reader 5.0の追加は終了です。







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