Mate/Mate R 電子マニュアル


本機には以下の電子マニュアルが用意されています。

活用ガイド ハードウェア編

    クリックするとPDF形式の電子マニュアルが起動します。

活用ガイド ソフトウェア編

    クリックするとHTML形式の電子マニュアルの詳細目次が表示されます。

「FastCheckモニタリングユーティリティ」について

    IDE-RAIDボードを搭載したモデルをお使いの方のみご覧ください。

「無線LAN(IEEE802.11a/b/g)」について

    無線LAN(IEEE802.11a/b/g)を搭載したモデルをお使いの方のみご覧ください。

ハードウェア拡張ガイド

    クリックするとPDF形式の電子マニュアルが起動します。

機能仕様一覧

    本機の機能仕様を一覧形式でご覧になれます。

補足説明

    本機についての補足説明をご覧になれます。


PDF形式の電子マニュアルをご覧いただくためには、あらかじめ本機にAcrobat Reader 5.0以上をインストールしておく必要があります。
Acrobat Reader 5.0のインストール方法については、本電子マニュアルの「アプリケーションの概要と削除/追加」 の「Acrobat Reader 5.0」をご覧ください。

本電子マニュアルをご覧になる場合、ブラウザはInternet Explorer 5.5以上を使用してください。

アプリケーションを利用しながら、本電子マニュアルをご覧になる場合、タスクバーを使ってウィンドウを切り替えることができます。 また、【Alt】を押しながら【Tab】を押してウィンドウを切り替えることもできます。

2003年10月 初版