![]() |
キーボードのキーを押しても、何も反応しない |
![]() |
マウスポインタが砂時計の形になっている場合は、パソコンがプログラムの処理をしているので、キーボードからの操作は受け付けられません。処理が終わるまで待ってください。しばらく待ってもキーボードの操作ができない場合は、プログラムに異常が発生して動かなくなった(フリーズした)と思われます。アプリケーションを強制終了してください。この場合、保存していなかったデータは消去されます。
『はじめにお読みください』をご覧になり、マウスとキーボード、およびキーボードと本体を接続し直してください。ケーブルストッパを使うと接続したケーブルを固定できます。詳しくは、「電源を入れたとき」の「キーボードエラーが表示される」の「ケーブルストッパ」をご覧ください。
|
![]() |
記号などで入力できない文字がある |
![]() |
文字コード表は、「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「文字コード表」で開きます。
|