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ディスプレイの電源が入っているか確認してください。
電源コードがディスプレイに正しく接続されているか、電源スイッチはオンになっているかを、ディスプレイのマニュアルまたは『はじめにお読みください』をご覧になり確認してください。
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お使いのディスプレイによっては、複数の電源スイッチが付いている場合があります。ディスプレイのマニュアルをご覧になり、ディスプレイの電源スイッチがすべてオンになっているかを確認してください。
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本体の電源ランプを確認してください。
●電源ランプが点灯していない場合
本機の電源が入っていないか、休止状態になっています。電源スイッチを押して本機が起動または休止状態から復帰させてください。
●電源ランプがオレンジ色に点灯している場合(タイプMB(スリムタワー)を除く)、または青色に点滅している場合(タイプMB(スリムタワー))
本機はスリープ状態になっています。本機をスリープ状態から復帰させてください。
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スリープ状態からの復帰について
『活用ガイド ハードウェア編』の「PART1 本体の構成各部」の「電源」
お使いのモデル名をクリックすると、PDF形式のマニュアルを表示します。
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●電源ランプが点灯している場合
本機の電源は入っています。次のことを試して、ディスプレイが表示されないか確認してください。
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本体とディスプレイの接続が正しく行われているか確認してください
『はじめにお読みください』をご覧になり、本体とディスプレイが正しく接続されているか確認してください。
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マウスなどのポインティングデバイスを操作してみてください
電源プランの設定などにより、ディスプレイが省電力状態になっている可能性があります。マウスなどのポインティングデバイスを操作して、省電力状態が解除されないか確認してください。
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ディスプレイの輝度(明るさ)、コントラストが適切か確認してください
ディスプレイのマニュアルをご覧になり、輝度(明るさ)やコントラストを確認し、必要に応じて調整してください。
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ディスプレイで表示できない解像度になっていないか確認してください
強制的に本体の電源を切った後、セーフモードでWindowsを起動して解像度を確認し、表示できない解像度だった場合は、表示可能な解像度に設定してください。
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強制的に電源を切る方法
「電源を切るとき」の「強制的に電源を切りたい」
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セーフモードでWindowsを起動する方法
「周辺機器」の「別売の周辺機器を取り付けたが動作しない。別売の周辺機器を取り付けたらパソコンが起動しなくなった。他の機能が使えなくなった。」の「セーフモードでWindowsを起動する」
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DirectXに対応した一部のゲームなどのアプリケーションを使用している場合は、アプリケーションの設定を確認してください
DirectXに対応した一部のゲームなどのアプリケーションを実行すると、画面が表示されなくなることがあります。アプリケーションに添付のマニュアルを参照し、表示解像度を320×200ドット、640×400ドット以外に変更すると、障害を回避できることがあります。
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320×200ドット、640×400ドットの解像度でしか使えないアプリケーションは、本機では正常に動作しない場合があります。
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これらのチェックを行ってもディスプレイに何も表示されない場合は、故障が考えられます。ご購入元に相談するか、NECにご相談ください。
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NECのお問い合わせ先について
『保証規定&修理に関するご案内』
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