![]() |
電源を切りたい |
![]() |
|
![]() |
電源が切れない |
![]() |
「電源を切りたい」の手順で電源が切れない場合、アプリケーションがフリーズ(ハングアップ)するなどの異常を起こしていることが考えられます。異常を起こしているアプリケーションが無いか確認し、あった場合は「アプリケーション」の「アプリケーションを強制的に終了させたい」の手順で異常を起こしているアプリケーションを強制的に終了してから、もう一度、電源を切る操作を行ってください。
この方法でも正常に電源を切ることができない場合は、次の「強制的に電源を切りたい」の手順に従って本機を強制的に終了させてください。 |
![]() |
強制的に電源を切りたい |
![]() |
●電源を強制OFFできない場合約4秒以上電源スイッチを操作し続けても電源を切れない場合には、もう一度約4秒以上電源スイッチを操作し続けてください。それでも電源が切れない場合は、ご購入元に相談するか、NECにご相談ください。
|
![]() |
Windowsのスタートメニューから電源を切ろうとしたら、スリープ状態になった |
![]() |
Windows Vistaでは、工場出荷時、「スタート」ボタン→![]()
|