セキュリティチップ機能は有効になっていますか?
本機は、工場出荷時の状態では、セキュリティチップ機能は有効になっていません。
「セキュリティチップを有効にする」をご覧になり、セキュリティチップ機能が有効になっているか確認してください。
自己診断テストを行ってください
次の手順で、自己診断テストを行って問題点を明確にすることができます。
- Security Platform 設定ツールを起動する
- 「全般」タブをクリックし、「自己診断テスト」ボタンをクリック
エラーが発見された場合、画面の指示に従って対処してください。
セキュリティチップが破損している可能性があります
自己診断テストで提示された対処方法を行っても問題が解決しない場合は、NECにお問い合わせになり、セキュリティチップを交換してください。
セキュリティチップを交換した後は、Security Platformを初期化して緊急時復元用アーカイブでセキュリティチップ機能を復元してください。
 |
-
NECのお問い合わせ先について
『保証規定&修理に関するご案内』
-
緊急時復元機能の管理について
Infineon Security Platform設定ツールのオンラインヘルプ
|
|