mate/mate j 電子マニュアル


本機には次の電子マニュアルが用意されています。
pdfマニュアル 活用ガイド ハードウェア編
お使いのモデル名を選択してクリックするとPDF形式の電子マニュアルが表示されます。
htmlマニュアル 活用ガイド ソフトウェア編
はじめに
このマニュアルの表記や見方、商標などの情報が記載されています。
最初にご覧ください。
アプリケーションの概要と削除/追加
本機にインストールされているアプリケーションの概要や削除、追加方法について説明しています。

メンテナンスと管理
本機のハードディスクのメンテナンス方法やバックアップ環境の構築などについて説明しています。
他のOSを利用する
本機で別売のOSを利用する場合にご覧ください。
トラブル解決Q&A
本機をお使いになっているときのトラブル事例や解決法について説明しています。
htmlマニュアル セキュリティチップ ユーティリティ マニュアル
セキュリティチップ機能をお使いになる場合にご覧ください。
htmlマニュアル 補足説明
本機のハードディスクのメンテナンス方法やバックアップ環境の構築などについて説明しています。
メモ

PDF形式の電子マニュアルをご覧いただくためには、あらかじめ本機に添付のAdobe Readerをインストールしておく必要があります。
Adobe Readerのインストール方法については、本マニュアルの「Adobe Reader」をご覧ください。

本マニュアルをご覧になる場合、ブラウザはInternet Explorer 8以上を使用してください。

アプリケーションを利用しながら、本マニュアルをご覧になる場合、タスクバーを使ってウィンドウを切り替えることができます。また、【Alt】を押しながら【Tab】を押して ウィンドウを切り替えることもできます。

2009年 12月 初版