アプリケーションをインストールできない

[0005101908]
 

権限を制限されたユーザーでログオンしていないか確認してください。

権限を制限されたユーザーでログオンしている場合、アプリケーションのインストールはできません。
このような場合は、いったんログオフし、管理者(Administrator)権限を持つユーザーでログオンしてから、アプリケーションのインストールを行ってください。

ユーザー名に環境依存文字を使用していないか確認してください。

ユーザー名に環境依存文字を使用していると、アプリケーションによっては正しく動作しない場合があります。

アプリケーションのインストール先がハードディスク(またはSSD)以外のドライブになっていないか確認してください。

ハードディスク(またはSSD)にインストールして使用するアプリケーションのインストール先がハードディスク(またはSSD)以外のドライブになっていた場合は、インストール先をハードディスク(またはSSD)に変えて、インストールしなおしてください。

アプリケーションを新しくインストールするときに、ハードディスク(またはSSD)に一定の空き領域が必要な場合があります。

アプリケーションを新しくインストールするときに、ハードディスク(またはSSD)に一定の空き領域が必要な場合があります。アプリケーションに添付のマニュアルをご覧になり、ハードディスク(またはSSD)に必要な空き領域を確認してください。
ハードディスク(またはSSD)の空き領域が足りない場合は、空き領域のある他のドライブにインストールしてください。

 
アプリケーションによっては、必要最低限の機能だけをインストールしたり、使用する機能だけを選択してインストールすることで、必要な空き容量を減らせる場合があります。