画面に何も表示されず、ピーピーという断続音がする[1007100110] |
電源供給が途絶えたため、休止状態に移行している可能性があります(タイプMEのバッテリモデルのみ)タイプMEのバッテリモデルでは、停電や電源コードが抜けるなどの理由で、ACコンセントからの電源供給が途絶えた場合、一定時間(本機の状態により約15秒から2分)のうちにACコンセントからの電源供給が復旧しなかった場合、休止状態に移行しますが、その際に、ピーピーピーという断続音が鳴ります。
自己診断プログラムにより、本機に異常が発見されました。自己診断プログラムが画面の初期化を行う前に、本機に異常を発見した場合、ピーピーという音を鳴らします。
|