[0007063200]
[0007063201]
インターネットへの接続を行い、ホームページを表示します。
機能の詳細や操作方法については、以下をご覧ください。
●機能の詳細や操作方法
ヘルプ(Internet Explorer 9上で【Alt】を押し、「ヘルプ」→「Internet Explorer ヘルプ」をクリック)
チェック Internet Explorer 9のヘルプやオンライン サポートなどを確認するには、インターネットに接続している必要があります。
「Windows ヘルプとサポート」画面の右下が「オフライン ヘルプ」となっている場合は「オンライン ヘルプの表示」を選択し、再度「Internet Explorer ヘルプ」をクリックしてください。
●Internet Explorerの最新情報
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home
チェック Webサイトを定期的にご覧になり、最新情報を確認することをおすすめします。
◆起動方法
- 「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Internet Explorer」をクリック
Internet Explorer 9画面が表示されます。
[0007063202]
チェック Internet Explorer 9をインストールする場合は、再セットアップを行うことをおすすめします。
『再セットアップガイド』をご覧ください。
[0007063203]
チェック
- Internet Explorer 9をアンインストールした場合、Internet Explorer 9、および更新プログラムで修正されていた問題が発生する可能性があります。
- Internet Explorer 9をアンインストールする場合は、購入時のセットアップ直後、または再セットアップ直後のいずれかの状態で行ってください。
なお、アンインストールするとWindows® Internet Explorer® 8 になります。
- Internet Explorer 9が起動している場合は、終了させてください。
◆Internet Explorer 9のアンインストール
チェック
- Internet Explorer 9のアンインストール後、新規に作成したユーザーでログインするとお気に入りフォルダに以下のフォルダが追加されます。
- 「Microsoft の Web サイト」
- 「MSN の Web サイト」
- 「Windows Live」
- Internet Explorer 9のアンインストール後は、Windows® Updateを行い、Windows® Internet Explorer® 8用の最新の更新プログラムを適用することをおすすめします。
- Windowsを起動する
- 「スタート」ボタン→「コントロール パネル」をクリック
- 「プログラム」の「プログラムのアンインストール」をクリック
- 左側に表示されている「インストールされた更新プログラムを表示」をクリック
- 「更新プログラムのアンインストール」の「Microsoft Windows」配下にある「Windows Internet Explorer 9」を選択し、「アンインストール」をクリック
これ以降の操作は画面の指示に従ってください。
- 再起動を促すメッセージが表示された場合は、「今すぐ再起動する」ボタンをクリック
再起動を促すメッセージが表示されない場合は、Windowsを再起動してください。
以上でInternet Explorer 9のアンインストールは終了です。