「サービスパック」について(Windows NTの場合)
Windows NT 4.0を選択した場合、本機には「マイクロソフト ウィンドウズ NT サービスパック 6a」
(以下サービスパック 6a)がインストールされています。
サービスパック 6aには、Windows NT 4.0出荷以降に発見された障害・問題の修正モジュールおよび
新しく追加された機能が含まれています。
新しいコンポーネントを追加または変更した場合は、再度サービスパック 6aを追加する必要があります。
サービスパック 6aについての詳細は、「スタート」ボタン→「プログラム」→「Service Pack 6」→
「Service Pack 6について」をご覧ください。
サービスパック 6aを追加する場合は、次の手順で行ってください。
追加/削除は、電子マニュアルを表示しながら操作することができます。
このような場合は、【Alt】を押しながら、【Tab】を押して、画面を切り替えてご利用ください。
- 「スタート」ボタン→「プログラム」→「Service Pack 6」の「Service Pack 6のインストール」をクリック
- 「サービスパック 6aのインストール」の画面が表示されるので、「インストール」ボタンをクリック
- 画面の指示に従って「Windows NT Service Packセットアップ」と「本機対応Windows NT 4.0アップデート」を行う
- ファイルコピー中に「コピー先には、コピー元より新しいファイルが存在します。上書きしますか?」と表示された場合は、「すべて上書きしない」を選択してください。
- 本機に添付されていないアプリケーションやオプションボード等を追加される場合は、サービスパック 6aへの対応状況をご確認の上でお使いください。
- 「Windows NT Service Packセットアップ」と「本機対応Windows NT 4.0アップデート」が完了したら、「OK」ボタンをクリック
自動的に再起動されます。再起動後、メッセージが表示された場合は、画面の指示に従ってください。
以上でサービスパック 6aの追加は終了です。
サービスパック 6aを追加した後に、スクリーンセーバーをチャンネルスクリーンセーバーに設定すると、「アプリケーション エラーが発生しました。」と表示され、スクリーンセーバーの実行に失敗することがあります。
スクリーンセーバーにチャンネルスクリーンセーバーを設定せずにご利用ください。