Adobe Reader



概要

Adobe ReaderはPDF(Portable Document Format)形式の電子マニュアルの表示、閲覧、印刷を行うことができるビューアです。
機能の詳細や操作方法、最新情報については、以下のそれぞれを参照してください。


    追加/削除は、電子マニュアルを表示しながら操作することができます。このような場合は、【Alt】を押しながら、【Tab】を押して、画面を切り替えてご利用ください。

◆起動方法

  1. 「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Adobe Reader 7.0」をクリック

      インストール後初めてお使いになる場合は、「管理者」でログオンしてください。
      起動時に「Adobe Reader - 使用許諾契約書」画面が表示されますので、内容を確認し「同意する」ボタンをクリックしてください。

    Adobe Reader画面が表示されます。

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削除


  1. Windowsを起動する
  2. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」をクリック
  3. 「プログラムの追加と削除」をクリック
  4. 「Adobe Reader 7.0 - Japanese」を選択し、「削除」ボタンをクリック
  5. 「コンピュータから Adobe Reader 7.0 - Japaneseを削除しますか?」と表示されたら「はい」ボタンをクリック
    アンインストールが始まります。

  6. 再起動を促すメッセージが表示されたら、「はい」ボタンをクリック
    自動的に再起動します。

以上でAdobe Readerの削除は終了です。

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追加


  1. Windowsを起動する
  2. CD/DVDドライブに「アプリケーションCD-ROM」をセットする
  3. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」をクリック
  4. 「プログラムの追加と削除」をクリック
  5. 「プログラムの追加」ボタンをクリックし、「CDまたはフロッピー」ボタンをクリック
  6. 「フロッピーディスクまたはCD-ROMからのインストール」画面で「次へ」ボタンをクリック
  7. 「<CD/DVDドライブ名>:\NXSETUP.EXE」と表示されていることを確認し、「完了」ボタンをクリック

      表示されない場合は「参照」ボタンをクリックし、「<CD/DVDドライブ名>:\NXSETUP.EXE」を指定してください。

  8. 「Adobe Reader 7.0」を選択し、「インストール」ボタンをクリック

    これ以降の操作は画面の指示に従ってください。

  9. インストールが完了したら、CD/DVDドライブから「アプリケーションCD-ROM」を取り出し、Windowsを再起動する

      「セットアップの完了」画面が表示された場合は、「はい、直ちにコンピュータを再起動します。」にチェックを付け、 CD/DVDドライブから「アプリケーションCD-ROM」を取り出してから「完了」ボタンをクリックしてください。自動的に再起動します。

以上でAdobe Readerの追加は終了です。
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