「ユーザー名またはパスワードが正しくありません。」と表示された

[2007100106]
 

キャップスロックキーランプ(H007)やニューメリックロックキーランプ(H006)を確認し、もう一度パスワードを入力してください。

キャップスロックやニューメリックロックの状態によって、入力される文字が異なり、パスワードを正しく入力できない場合があります。
キャップスロックキーランプ([A])やニューメリックロックキーランプ([1])でキャップスロックやニューメリックロックの状態を確認し、オン/オフを切り替えて、もう一度パスワードを入力してください。

キャップスロックのオン/オフは【Shift】+【Caps Lock】で切り替えることができます。

ニューメリックロックのオン/オフは次のキーを押すことで切り替えることができます。

  • タイプVD、タイプVX、タイプVL、タイプVA、タイプVR
    【Num Lock】

  • UltraLite タイプVB
    【Fn】+【F12】
 

ユーザー名を確認し、もう一度パスワードを入力してください。

選択したユーザー名を確認し、選択したユーザーのパスワードをもう一度正しく入力してください。