ネットワークから切断した直後は、「ネットワークに接続できません」と表示され、接続できない場合があります。
しばらく間をおいてから、接続しなおしてください。
接続できるネットワークは、「インテル(R) PROSet/Wireless WiMAX 接続ユーティリティー」の「使用できる WiMAX ネットワーク」欄に表示されます。
表示されていない場合は、「ネットワークの検索」ボタンをクリックしてください。
検索を行っても、「使用できる WiMAX ネットワーク」欄にネットワークが表示されない場合、サービスエリア外である可能性があります。
WiMAXのサービスを利用するためには、WiMAXを提供している会社との契約が必要です。契約手続きが完了しているか確認してください。
WiMAXを提供している会社と契約済みであっても、会社によっては接続するための手続きが必要な場合があります。
契約済みのWiMAXのサービスで、別のWiMAX機器を使用して接続していた場合などは、接続する機器の変更などの手続きが必要となる場合があります。
詳しくは、契約先の会社にご確認ください。
WiMAXサービスの契約期間が終了している可能性があります。WiMAXを提供している会社との契約を確認し、必要な手続きを行ってください。
WiMAXアダプターのリセットは次の手順で行います。
「インテル(R) PROSet/Wireless WiMAX 接続ユーティリティー」が表示されます