Q:「パスワードが正しくありません。入力し直してください。」と表示された

[2008100106]

A:キャップスロックキーランプ(キャップスロックキーランプ)やニューメリックロックキーランプ(ニューメリックロックキーランプ)を確認し、もう一度パスワードを入力してください。

キャップスロックやニューメリックロックの状態によって、入力される文字が異なり、パスワードを正しく入力できない場合があります。
キャップスロックキーランプ(キャップスロックキーランプ)やニューメリックロックキーランプ(ニューメリックロックキーランプ)でキャップスロックやニューメリックロックの状態を確認し、オン/オフを切り替えて、もう一度パスワードを入力してください。

キャップスロックのオン/オフは【Shift】+【Caps Lock】で切り替えることができます。

ニューメリックロックのオン/オフは、USBミニキーボードの場合、【Fn】+【F12】で切り替えることができます。

A:ユーザー名を確認し、もう一度パスワードを入力してください。

選択したユーザー名を確認し、選択したユーザーのパスワードをもう一度正しく入力してください。