ハードウェアリセット/スキャンスイッチ

パソコンの電源が入っている状態、またはスリープ状態の時に本スイッチを押すと、作成中のデータが失われたり、データが壊れたりすることがあります。
- ハードウェアリセット
ACアダプタを取り外した状態で、ペーパークリップなどで作ったピンで本スイッチを約5秒以上押すと、パソコンをリセットできます。パソコンが応答しなくなり、電源スイッチを押し続けても電源を入/切できない様な場合に、使用してください。
パソコンがリセットされるとパソコンの電源が切れます。
再び、電源を入れる場合は、ACアダプタが正しく接続されていることを確認して、ACアダプタ接続後約10秒待ってから、パソコン本体の電源スイッチを押してください。また、ACアダプタを接続せずに、電源スイッチを3秒押し続けた後に10秒待ってから電源スイッチを押すことで電源を入れることもできます。ただし、バッテリー残量が少ない場合は、ACアダプタの接続が必要です。 - ハードウェア・スキャン
パソコンの電源が切れているときに、ACアダプタを取り付けた状態で本スイッチを押すと「ハードウェア・スキャン」が起動します。