本機では、USB接続のマウスを使用することができます。
添付または別売の当社製USBマウスを使用する場合は、特に設定をおこなう必要はありません。そのままUSBコネクタに接続してください。
他社製のUSBマウスを使用する場合は、他社製USBマウスに添付のマニュアルをご覧になり、手順に従ってUSBマウスを接続してください。
マウスを動かすと、画面上のマウスポインタ(
)が連動して動きます。画面やアイコンなどにマウスポインタを合わせて、マウスのボタンを押したり、ホイールを回転させたりして操作します。

| 番号 | 名称 | 機能 |
| 1 | ボタン | 左右2つのボタンがあります。左側のボタンは主に操作の決定などに使います。右側のボタンはマウスポインタが示す場所に関連するメニューを表示するときなどに使います。 |
| 2 | ホイール | 奥/手前方向に回転すると、画面に内容を表示しきれないときに画面の縦方向の表示範囲を変え(縦スクロール)、隠れている部分を表示できます。 左/右方向に傾けると、画面に内容を表示しきれないときに画面の横方向の表示範囲を変え(横スクロール)、隠れている部分を表示できます。※1 ホイールを押すと、画面の表示範囲を上下左右方向に自動で動かす機能(自動スクロール機能)を使用できます。 また、ご購入時にUSBレーザーマウスを選択した場合、画面右下の通知領域にある をクリックして表示される をクリックすると、高速スクロール機能の設定をすることができます。 |