![]() |
自動的にスタンバイ状態(サスペンド)にならない |
![]() |
双方向通信するプリンタなど、一定間隔でパソコンにアクセスする周辺機器を接続している場合は、自動的にスタンバイ状態(サスペンド)になりません。
実行中のプログラムをすべて終了してください。また、電話回線を使用中の場合は、回線を切ってからスタンバイ状態(サスペンド)にしてください。
アプリケーションによっては、周辺機器でこの機能を使おうとすると、正常に動作しなくなることがあります。一度本機の電源を切って、もう一度電源を入れなおしてください。電源を切ることができない場合は、電源スイッチを約4秒以上操作し続けて本機を強制的に終了させてください。また、このようなアプリケーションや周辺機器を使う場合は、スタンバイ状態(サスペンド)にしないでください。
|
![]() |
休止状態(ハイバネーション)にできない |
![]() |
「休止状態をサポートする」が![]() ![]() 以下の手順で設定してください。
アプリケーションや周辺機器によっては、この機能を使おうとすると、正常に動作しなくなることがあります。一度本機の電源を切って、もう一度電源を入れなおしてください。電源を切ることができない場合は、電源スイッチを約4秒以上操作し続けて本機を強制的に終了させてください。また、このようなアプリケーションや周辺機器を使う場合は、休止状態(ハイバネーション)にしないでください。
|
![]() |
スリープ状態から復帰(レジューム)したが、スリープ状態にする前の状態の画面が表示されない |
![]() |
スタンバイ状態(サスペンド)のときにバッテリ残量がなくなると、電源が切れます。
アプリケーションや周辺機器によっては、この機能を使おうとすると、正常に動作しなくなることがあります。一度本機の電源を切って、もう一度電源を入れなおしてください。電源を切ることができない場合は、電源スイッチを約4秒以上操作し続けて本機を強制的に終了させてください。また、このようなアプリケーションや周辺機器を使う場合は、スタンバイ状態(サスペンド)にしないでください。
|
![]() |
スリープ状態にしておいたデータを復帰(レジューム)させようとしたら、画面が乱れて電源が切れた |
![]() |
これらの操作を行うと、復帰(レジューム)できなくなることがあります。このような場合は、電源スイッチで電源を入れてください。エラーメッセージが表示された場合は、メッセージにしたがってください。 |
![]() |
スリープ状態から復帰(レジューム)しようとしたら、「コンピュータのロックの解除」画面が表示された |
![]() |
セットアップ時に登録したパスワードを入力し「OK」を押すと復帰(レジューム)させることができます。このパソコンは購入時の状態では「コンピュータのロックの解除」画面が表示されるように設定されています。「コンピュータのロックの解除」画面を表示させないようにするには、以下の手順で設定を変更してください。
|
![]() |
休止状態(ハイバネーション)から正しく復帰(レジューム)できない |
![]() | ![]() フロッピーディスクやCD-ROMがセットされている状態で、休止状態(ハイバネーション)から復帰(レジューム)すると、正しく復帰(レジューム)できない場合があります。 フロッピーディスクやCD-ROMを抜いてから休止状態(ハイバネーション)にするようにしてください。
|