LAVIEプレミアムサービス|パソコンに加えて、くらしのお困りごとにも対応するトータルサポートサービス LAVIEプレミアムサービス|パソコンに加えて、くらしのお困りごとにも対応するトータルサポートサービス 新サービス登場! 新サービス登場! <

PC・タブレット・
スマートフォンのサポート、
製品補償やくらしに役立つサービスなど
トータルなあんしんを提供します。
くらしをもっと楽しく
もっとお得
LAVIEプレミアム クラブオフ
LAVIEプレミアム クラブオフ
グルメ・旅行・育児など国内外
200,000以上の施設やサービス
をお得に利用可能
困ったときの
電話相談お得
電話サポート割引特典
電話サポート割引特典
電話相談料金を割引
他社製品やスマホの使い方相談
にも対応
大切なスマホの
修理費用補償
端末修理保険
端末修理保険
スマートフォン・タブレット・スマート
ウォッチ・ワイヤレスイヤホンなどが
壊れたときに修理費用補償

4つのコースから選べる、
あなたにぴったりのサブスクリプション

コースを比較する LAVIEプレミアムサービス発売記念キャンペーン

あんしんスタンダードコース

あんしんスタンダードコースがおすすめ!
充実のサポートと修理費用補償で安心
LAVIEプレミアム クラブオフ
優待メニュー数は国内外で合わせて200,000以上 国内外200,000以上の施設やサービスをお得に利用できる月額優待サービスです。旅行・レジャー・外食・エンターテインメントなど、暮らしを豊かに彩るサービスが満載。ご家族やご友人とのひとときはもちろん、ひとりの時間も、さまざまなシーンでご利用いただけます。
修理費用保険
(通信端末修理費用補償特約付き)
スマートフォン・タブレット・スマートウォッチなどの破損時の修理費用を年間10万円まで補償。
icon icon icon icon
おすすめPOINT
対象機器が多く、メーカを問わない
対象機器: スマートフォン、タブレット、スマートウォッチ、ワイヤレスイヤホン、携帯電話、ゲーム機
対象製品の事前登録は不要
保証対象: 水濡れ(水没含む)、破損
補償上限金額: 100,000円、全損時50,000円
補償回数: 年1回
免責期間: 加入月の翌月末日まで
121コンタクトセンター相談料割引特典
NEC製パソコンLAVIEの設定方法や使い方に関する電話サポート「121コンタクトセンター使い方相談」をお得にご利用いただけます。
icon icon icon
おすすめPOINT
相談料を割引
通常料金: NEC製パソコンご購入後2年目以降のお客様
電話相談1件につき2,200円(税込)
割引適用後: 1,650円(税込) 550円(税込)割引
回数制限なし 何度でも使える
プレミアムコールセンター相談料割引特典
NEC製品に限らず、他社製のソフトウェア・周辺機器やパソコン活用相談にも対応する「プレミアムコールセンター」をお得にご利用いただけます。
icon icon icon icon icon
おすすめPOINT
ご利用料金から1,100円(税込)割引
回数制限なし 何度でも使える
NEC製品だけでなく他社製品もサポート
スマートフォンやタブレットのご相談にも対応いたします。
訪問サポート 割引特典
パソコン・スマートフォン・タブレットでお困りの時に、訪問サポート「パソコン全国出張サービス」をお得にご利用いただけます。
おすすめPOINT
ご利用料金から2,200円(税込)割引
回数制限なし 何度でも使える
NEC製品だけでなく他社製品もサポート
スマートフォンやタブレットのご相談にも対応いたします。
例えば、こんなお困りごとに対応いたします
パソコンの動作が遅い、動画再生に時間がかかる。 インターネットにつながらなくなった、メールが送れない。 ウイルスに感染してしまったかもしれない。
訪問サポート診断無料特典
パソコン・スマートフォン・タブレットでお困りの時に、訪問サポート「パソコン全国出張サービス」をお得にご利用いただけます。
おすすめPOINT
ご利用料金から11,000円(税込)割引
通常、訪問基本料金11,000円(税込)かかるところ、無料で訪問診断いたします。
NEC製品だけでなく他社製品もサポート
スマートフォン/タブレットもサポート
LAVIEプレミアムサービス・あんしんスタンダードまたはLAVIEプレミアムサービス・あんしんプレミアムを1年以上ご利用で、1年に1回ご利用いただけます。 診断後、トラブル解決のための作業は有料となります。
さらに
ネット詐欺や生活トラブルに対応し、くらしのサポートを充実させた、
あんしんプレミアムコースをご用意しております

あんしんプレミアムコース

保険付きネット詐欺相談サポート
ネット詐欺相談サポートに、置き配対応自宅盗難保険とネット詐欺被害の実損額補償がセットになったサービス。
ワンクリック詐欺、偽通販サイトへの
送金などの被害が増えています。
icon
おすすめPOINT
ネット詐欺手口や防止策に関する相談
ご契約者様専用窓口 怪しいサイトにアクセスしてしまった場合の対処法
受付時間: 10:00~18:00 ※年末年始を除く
ネット詐欺に遭われた場合に実損額を補償(最大5万円/1回、回数制限なし)
置き配対応の自宅盗難保険付き(最大10万円/1回、回数制限なし)
通販サイトで購入した商品の置き配による盗難を補償 利用開始日:加入月の翌月1日から
相談対応は、弁護士その他の法律専門家によって行なわれる法律相談ではなく、
法律相談等以外の情報提供その他の一般的なアドバイスを行なうものであり、
何らかの法律事務を提供するものではありません。
トラブル解決支援サービス Powered by Pサポ
全員元警察官で構成された専門の相談員が、警察には相談しづらい「騒音」や「迷惑行為」などのトラブルを解決支援。
元警察官がトラブル解決支援!
icon icon icon icon
おすすめPOINT
元警察官の相談員がトラブル解決支援
相談員が専門的な知識・ノウハウ、豊富な現場経験を有している。
生活再建費用保険付き
不法侵入に遭われた会員様に対して盗難された家財の補償、鍵交換、セキュリティ機器購入の費用等、生活を再建するための費用を保険金としてお支払い。 利用開始日:加入月の翌月1日から
本サービスの会員期間以前に発生しているトラブルはサービス対象外となります。 相談対応は、弁護士その他の法律専門家によって行なわれる法律相談ではなく、法律相談等以外の情報提供その他の一般的なアドバイスを行なうものであり、何らかの法律事務を提供するものではありません。
オンライン自動バックアップAOSBOX Home
大切なデータをインターネット上にある安全なサーバに自動で100GBまでバックアップします。
うっかり操作ミスや、万が一の故障の際でもデータをサーバから取り戻すことができます。
データ紛失のリスクは身近にあります。
日頃のバックアップで大切なデータを守りましょう。
icon icon icon icon
おすすめPOINT
1ライセンスでパソコン3台・モバイル3台、計6台まで利用可能
バックアップ容量:最大100GBまで
簡単設定で自動バックアップ
簡単設定で自動バックアップ
LAVIE住まいのサポートサービス
水廻り・窓ガラス・鍵のトラブル、電気設備やガス器具のトラブルの際に、作業スタッフが駆けつけ応急処置を行います。照明器具の管球交換や家具の移動のお手伝いをいたします。
おすすめPOINT
緊急トラブル対応サービス 水廻り・窓ガラス・鍵のトラブル(回数制限なし)
作業員1名、30分以内の部品交換や特殊な器具を必要としない応急処置を行います。部品交換や設備本体の交換を必要とする場合は別途料金を承ります。
緊急トラブル対応サービス 水廻り・窓ガラス・鍵のトラブル(回数制限なし)
緊急トラブル対応サービス 電気設備やガス器具のトラブル(年1回まで)
照明がつかない、チラつくなど電気設備のトラブルの際に、配線接触不良点検、通電確認などを行います。
ガスコンロの火がつかない、給湯器でエラーが表示されるなどでお困りの時に、ブレーカーや安全装置の確認、電源リセットなどを行います。
緊急トラブル対応サービス 電気設備やガス器具のトラブル(年1回まで)
照明器具の管球交換と家具の移動(年2回まで)
作業員1名、30分程度の作業を行います。(年2回まで)
サービス利用開始日: ご加入月の翌月10日から
サービス利用可能
照明器具の管球交換と家具の移動(年2回まで)
LAVIEプレミアムサービス発売記念キャンペーン
お得に安心!
まずは優待サービスから
月額220円(税込)
電話でサポート、
パソコンのお困りごとを
すぐに解決!
月額550円(税込)
★ これ1つで安心!
充実のサポートと
修理保証まで!
月額1,100円(税込)
優待・サポート・保険・
トラブル対応がすべて揃う
月額2,200円(税込)

LAVIEプレミアムサービス注意事項

  • LAVIEプレミアムサービスのご利用には、LAVIE公式サイトへのお客様登録とご本人名義のクレジットカードが必要です。
  • お客様のクレジットカード情報は、当社サイトを通過せずに、GMOペイメントゲートウェイ株式会社に通知されます。当社はお客様のクレジットカード情報を保有いたしません。
  • LAVIEプレミアムサービスにおける個人情報は、「NEC LAVIE公式サイト(サポートサイトおよびNEC Direct)における個人情報の取り扱い」に従い取り扱いいたします。
  • LAVIEプレミアムサービスのご利用料金は、毎月クレジットカードの一括払いでのお支払いのみとさせていただきます。
  • LAVIEプレミアムサービスのご利用料金は、月単位でのご請求となります。日割り計算は行いません。
  • 領収書や請求書の発行は承っておりません。
  • LAVIEプレミアムサービスの解約手続きを行った月の末日に解約完了となります。
  • NEC LAVIE公式サイトの退会(お客様登録情報の削除)を行う前に、LAVIEプレミアムサービスの解約手続きを行う必要があります。
  • LAVIEプレミアムサービスの各サービスメニューのご利用にあたっては、各サービスメニューのご利用規約への同意が必要です。ご利用申込前によくご確認ください。
コースを見る お申込み