次の項目をご確認ください。
- ・迷惑メールなどについて、受信しない設定をされている場合
設定用メールは、「@support-lavie.jp」というドメインから配信します。
メールアドレス後半にこれが付くメールが受信できるよう、設定を変更してください。
- ・携帯電話のメールアドレスを設定されているお客様
携帯電話の設定ページで変更してください。
- ・上記以外のメールアドレスを設定されているお客様
設定されたページ(ご利用のプロバイダのサイトや、メール受信用ソフトウェアの設定ページなど)で設定を変更してください。
設定方法の詳細は、各プロバイダまたはソフトウェアメーカーにお問い合わせください。
- ・受信用メールボックスがいっぱいになっていて残容量が少ない場合
受信用メールボックスの残容量が少ない場合、メールが受信できない場合があります。
不要なメールを削除するなどして受信できるようにしてください。