
			次の項目をご確認ください。
			
				- ・迷惑メールなどについて、受信しない設定をされている場合
					設定用メールは、「@support-lavie.jp」というドメインから配信します。
					メールアドレス後半にこれが付くメールが受信できるよう、設定を変更してください。 
				- ・携帯電話のメールアドレスを設定されているお客様
					携帯電話の設定ページで変更してください。 
				- ・上記以外のメールアドレスを設定されているお客様
					設定されたページ(ご利用のプロバイダのサイトや、メール受信用ソフトウェアの設定ページなど)で設定を変更してください。
					設定方法の詳細は、各プロバイダまたはソフトウェアメーカーにお問い合わせください。 
				- ・受信用メールボックスがいっぱいになっていて残容量が少ない場合
					受信用メールボックスの残容量が少ない場合、メールが受信できない場合があります。
					不要なメールを削除するなどして受信できるようにしてください。