お客様登録(ログインIDの取得)

ご登録手順

お客様登録(ログインIDの取得)手順を説明します。

Step1 ご用意いただくもの

登録完了通知(Eメール)

登録完了通知(Eメール)

弊社からお送りした「登録完了通知」をご用意ください。

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得)

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得) 1

登録完了通知に記載の「121wareお客様登録番号」と「電話番号」を入力してください。

「次に進む」ボタンを押してください。

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得) 1

表示されている規約内容および次の3つの規約の内容を確認してください。

  • 121wareおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い(詳細)
  • ログインIDご利用規約
  • NEC Directポイントサービスご利用規約

ご利用規約に同意されましたら、「□上記3件に同意する」にチェックをつけてください。

「次に進む」ボタンを押してください。

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得) 2

ご希望ログインIDを決めてください。
お客様が覚えやすく、自分にしか分からない任意の文字列を選択し、入力してください。
ログインIDは先着順です。
希望された文字列もすでに取得されている可能性があります。
取得済みかどうか「取得可能か確認」ボタンを押して確認してください。

希望された文字列が取得済みの場合、替わりの取得可能なオススメ文字列が表示されます。
この中からお選びいただくか、新たな文字列を決めて再入力してください。

パスワードを決めてください。ログインIDと同様、お客様が覚えやすく、自分にしか分からない任意の文字列を選択し、入力しください。
パスワード確認のため、パスワードの再入力をお願いいたします。

ログインIDと同じ文字列はご使用になれません。

は必須項目です。
漏れなく入力をお願いします。


お客様のご希望に沿う、より適切なサービスをご提供させていただくため、またお客様にそのご選択をしていただくため、以外の項目の入力も併せてお願いいたします。

携帯電話Eメールアドレスを登録される場合のご注意

「登録形態」で[法人]を選択していただきますと、法人登録用の項目が追加で表示されます。こちらの入力も併せてお願いいたします。

入力した内容に誤りがないか確認してください。誤りがなければ「この内容で登録する」ボタンを押してください。

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得) 3

「お客様情報登録内容の確認」画面が出ましたら、すでにログインIDの取得、お客様登録が受け付けられております。今一度、表示された登録内容をご確認ください。

アカウント情報」以外の項目で変更したい内容があった場合、マイページ(登録後)の「お客様情報の登録・変更」ページから再度変更入力をお願いいたします。

「マイページへ」ボタンを押してください。

Step2 お客様情報の登録(ログインIDの取得) 5

マイページ(登録後)画面が表示されます。これで登録作業すべて完了です。
121wareが提供するサービスをご利用ください。

サービスご利用中に確認のため、再度ログインを要求されることがあります。この場合は、再度ログインIDとパスワードを入力し、ログイン手続きをお願いいたします。

携帯電話Eメールアドレスを登録される場合のご注意

お客様登録やNEC Directで商品ご購入時に携帯電話Eメールアドレスを登録するときは以下の点にご注意ください。

  • パソコン用メールが受信できるアドレスをご記入ください。
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)で受信されますと容量制限などで正しく表示されない場合があります。
  • スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信・拒否設定をされている場合、メールが受信できない場合がございます。「121ware.com」、「necdirect.jp」、「dm.necdirect.jp」からのメールが受信できる設定へ変更をお願いします。設定内容や変更方法は、ご利用の端末によって異なりますのでスマートフォンや携帯電話の添付マニュアルや携帯電話各社のホームページなどを確認してください。
  • スマートフォンや携帯電話でメール受信やインターネット接続にかかるパケット通信料はお客様にご負担いただきます。
このページの上に戻る