
お客様登録やNEC Directで商品ご購入時に携帯電話Eメールアドレスを登録するときは以下の点にご注意ください。
- アドレスは、小文字で入力してください。(英大文字は登録できません)
- パソコン用メールが受信できるアドレスをご記入ください。
- 携帯電話(フィーチャーフォン)で受信されますと容量制限などで正しく表示されない場合があります。
- スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信・拒否設定をされている場合、メールが受信できない場合がございます。「support-lavie.jp」、「necp.co.jp」、「ecomms.nec-lavie.jp」からのメールが受信できる設定へ変更をお願いします。設定内容や変更方法は、ご利用の端末によって異なりますのでスマートフォンや携帯電話の添付マニュアルや携帯電話各社のホームページなどを確認してください。
- スマートフォンや携帯電話でメール受信やインターネット接続にかかるパケット通信料はお客様にご負担いただきます。