ご契約サービス一覧ページのご利用方法

ご契約サービス一覧ページのご利用方法をご案内します。

画面説明

お客様が現在ご契約されているサービスの一覧が表示されます。
サービスを複数登録されている方は、複数のサービスが表示されます。
1で表示されている部分がサービスの単位です。

「バッテリ送付サービス」をご登録の場合

月額サービス

契約履歴
月額サービスのご契約履歴はこちらからご確認ください。
契約番号
ご契約番号が表示されます。
契約日
このサービスをご契約された日付が表示されます。
詳細リンク
契約者マイページへ移動します。

NEC PCプレミアム電話相談サービス

新規登録
サービスを新規に購入したい場合は、こちらから登録を行ってください。
「NEC PCプレミアム電話相談サービス」の詳しい登録方法
サービスシリアル番号
サービスシリアル番号が表示されます。
有効期限
有効期限が表示されます。
※有効期間内であっても利用回数が0になった場合はサービスを利用する事ができなくなります。
期限表示
サービスが有効期限内か期限切れかが表示されます。
有効期限内」サービスの有効期限内です。
有効期限切れ」サービスの有効期間が過ぎております。サービスを利用する事ができません。
利用可能回数無し」ご利用可能な回数をすべて消化しております。
※有効期間内であっても利用回数が0になった場合はサービスを利用する事ができなくなります。
契約機種
このサービスを登録している保有商品が表示されます。
サービス名
ご契約いただいているサービスの名称が表示されます。
リンクされている場合はそのサービスの紹介ページへ移動します。
利用可能回数
サービスの残り利用可能回数が表示されます。
この回数が0になった場合はサービスを利用する事ができなくなります。
専用ページ
専用ページがある場合は「詳細はこちら」ボタンが表示されます。
ボタンを押して専用ページに移動します。
上へ