電話でのコールバック予約におけるご利用上の注意

【ご利用上の注意】

  • 2024年11月6日以降は、ご購入から2年目以降のお客様については、使い方相談のご利用は有料になります。
    ※有料相談の対象製品・ご利用方法・お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ご質問の内容は、NEC製パソコンおよび周辺機器に関する内容に限らせていただきます。
    ※プリンタおよびAterm製品のご質問はお受けしておりません。
    ※LAVIE Tabシリーズをお使いのお客様はご予約いただけません。LAVIE Tabサポートセンターへお電話ください。
  • ・すでにご予約を承っている場合は、次のご予約はできません。
  • ・お電話を差し上げる時間帯は、状況により多少遅れる場合がございます。
  • ・予約された時間帯にお電話を差し上げた際、お客様がご不在の場合(お電話に出られない場合)、キャンセルと見なさせていただく場合がございます。
  • ・留守番電話の設定は必ず解除をお願いします。
  • ・ご予約内容を修正する場合は、一度予約を取り消し頂き再度お申し込みください。
  • ・お電話を差し上げるご連絡先は、日本国内に限らせていただきます。
    海外からのお問い合わせはご遠慮ください。
  • ・本サービスは日本語のみのサポートです。
    This service is available only in Japanese