121ware 閉じる

121コンタクトセンター 電話受付混雑状況(最近の実績)

時間帯
    9時台 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 15時台 16時台 17時台 18時台
曜日 2 2 2 1 2 2 2 2 1 2
2 2 2 2 3 3 3 2 2 2
2 3 3 2 3 3 2 2 2 2
2 2 2 2 3 3 2 2 2 3
2 3 2 1 3 3 2 2 2 2
2 1 1 2 3 3 3 3 2 3
2 3 3 2 3 3 3 3 2 1

対応者につながるまでの待ち時間の目安

1 2 3
比較的つながりやすい ややお待ちいただきます 大変お待ちいただきます



テクニカルサポート窓口へお問い合わせいただく際は、お客様情報の事前登録(「お客様登録」および「保有商品登録」)が必要です。

■テクニカルサポート窓口(使い方相談、故障診断・修理受付)

よくあるお問い合わせ、使い方のQ&A情報やトラブル解決に役立つサポートコンテンツをご用意しております。
予約することなく利用できますので、お電話の前にぜひご利用ください。
チャットサポート
サービスを使って
問い合わせる
LINEアプリやWebブラウザを利用したチャットによるテクニカルサポート(使い方相談、故障診断)がご利用できます。
LINEチャット、Webチャットともに24時間365日いつでもご利用いただけます。
(自動応答の場合)(*1)(*2)
※お問い合わせ内容によってはオペレータが対応いたします(9:00〜18:00)(*2)
Q&Aでさがす Q&Aからお客様の目的の情報を検索できます。(*3)
Q&Aコミュニティで質問する お客様同士で回答しあうコミュニティで質問したり、過去のQ&Aを閲覧できます。(*3)
修理サービス パソコンとタブレットの修理がインターネットでお申し込み可能です。(*3)


NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.