|
|

| 時間帯 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9時台 | 10時台 | 11時台 | 12時台 | 13時台 | 14時台 | 15時台 | 16時台 | 17時台 | 18時台 | ||
| 曜日 | 月 | ||||||||||
| 火 | |||||||||||
| 水 | |||||||||||
| 木 | |||||||||||
| 金 | |||||||||||
| 土 | |||||||||||
| 日 | |||||||||||
対応者につながるまでの待ち時間の目安
| 比較的つながりやすい | ややお待ちいただきます | 大変お待ちいただきます |
| ※ | テクニカルサポート窓口へお問い合わせいただく際は、お客様情報の事前登録(「お客様登録」および「保有商品登録」)が必要です。 |
| チャットサポート サービスを使って 問い合わせる |
LINEアプリやWebブラウザを利用したチャットによるテクニカルサポート(使い方相談、故障診断)がご利用できます。 LINEチャット、Webチャットともに24時間365日いつでもご利用いただけます。(*1)(*2) |
|---|---|
| Q&Aでさがす | Q&Aからお客様の目的の情報を検索できます。(*3) |
| Q&Aコミュニティで質問する | お客様同士で回答しあうコミュニティで質問したり、過去のQ&Aを閲覧できます。(*3) |
| 修理サービス | パソコンとタブレットの修理がインターネットでお申し込み可能です。(*3) |