121ware 閉じる
121コンタクトセンター「使い方相談」無償期間

2007年11月1日より、「使い方相談」の無料期間が変更となりました。「使い方相談」の無料期間は、当社パソコンのご購入日によって異なります。詳しくは以下の表をご覧ください。

「使い方相談」には、「電話サポート予約サービス」、「リモートサポート」も含まれます。「購入相談」、「回収・リサイクル受付」、「故障診断」、「修理受付」、「NECパソコン情報FAXサービス」については、従来とかわらず121コンタクトセンターにて無料でおうかがいします。

当社パソコンのご購入日 2007年11日1日以降 ご購入後2年目より有料 2007年 4月1日〜2007年10月31日 2008年11月1日より有料 2006年10月1日〜2007年3月31日 2008年4月1日より有料 2005年4月1日〜2006年9月30日 2008年1月1日より有料 2005年3月31日以前 2007年11月1日より有料

図中の「ご購入日」とは、パソコン保証書に記載のご購入日となります。
お客様情報(ログインIDおよび保有商品)の事前登録が必要です。詳しくは「お客様情報の登録方法」をご覧ください。
  お客様情報の事前登録をされていない場合は、NEC PCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。
NEC Copyright(C) NEC Corporation, NEC Personal Products,Ltd.