NEC LAVIE N1515/Cシリーズをご購入/お使いのお客様へ
更新日:2022年1月31日
掲載日:2022年1月21日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
掲題の件、NEC LAVIE N15 N1515/Cシリーズの搭載アプリについて、カタログの記載と本来の商品仕様との間に相違があることが判明しました。
該当するお客様に対しまして、無償で当該アプリケーション(4種類)をご提供いたします。
対象機種の詳細や提供方法については下記をご参照ください。
ご購入いただいたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともより一層、商品の品質向上に努めて参りますので、引き続き弊社商品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.相違内容
対象機種:PC-N1515CAW-H8、 PC-N1515CAW-H4、 PC-N1515CAW-P4
内容:商品にインストールされていない以下のアプリケーションがカタログでインストール済みと記載されている。
・筆ぐるめ for NEC
・ファイナルパソコンデータ引越し for NEC
・Corel® PhotoMirage™ Express for NEC
・パソコンのいろは
2.対象製品の確認方法
本体裏側にある下記のラベルにて「型番」をご確認ください。
3.ご提供方法
対象機種ご購入のすべての方を対象に、当該アプリケーション(4種類)を「LAVIE Wiz」及び「NEC LAVIE公式サイト”サービス&サポート”」より配信しています。
4.アプリケーション入手方法
■搭載アプリ「LAVIE Wiz」で入手
商品に搭載のアプリ「LAVIE Wiz」を起動して入手できます。
【手順】
■NEC LAVIE公式サイト「サービス&サポート」から入手
NEC LAVIE公式サイト「サービス&サポート」のダウンロードページからも入手できます。
【手順】
※アプリケーションの入手には、インターネットに接続する必要があります。その際の通信費はお客様のご負担となります。
以上