LAVIE T8 オプションフォリオケースPC-AC-AD023C をご購入/お使いのお客様へ
掲載日:2022年1月21日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
掲題の件、NECPC LAVIE T8 オプションフォリオケースPC-AC-AD023Cの同梱液晶保護フィルムの一部におきまして、製品の取り付け方法のタブ(シール)に誤記があり、うまく取り付けられないことがあることが判明したため、該当するお客様には正規品を無償で提供させていただきます。
本件の対応方法につきまして、下記をご参照いただき、事前にご購入並びにお使いの製品が対象かどうかをご確認の上、LAVIE Tabサポートセンターにお申込みいただきますよう謹んでお願い申し上げます。
ご愛用いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
敬具
記
1.対象製品
製品名:NEC LAVIE T8フォリオケース
型名:PC-AC-AD023C(T8用)
対象:GiftBOXラベルに緑のタックシールが貼られた製品
下図ご参照
2.現象・原因
液晶保護フィルムの両面に貼られている剥離紙のタブ番号が1と2で粘着面が逆になってしまっているため、取扱説明書に従い順番通りに剥離紙を剥がすと、タブレット本体にきれいに貼り付けることが出来ない場合があります。(下図)
3.不具合ロット品をご購入されたお客様への対応
ご購入後に液晶保護フィルムを未貼り付け、あるいはタブレット本体にきれいに貼り付けることが出来なかったお客様には、無償で正規品を提供させて頂きますので、LAVIE Tabサポートセンターへご連絡ください。
※不具合ロット品でもタブレット本体にきれいに貼り付けることができている場合は、そのままご使用頂いて問題ございません。
■電話でのお問い合わせ
LAVIE Tabサポートセンター(固定電話、携帯電話からのご利用可能)
音声ガイダンスの2番「故障診断・修理の受付」を選択してください。
フリーコール 0120-994-773
携帯電話から 050-3819-6378(通話料お客様負担)
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)※
※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止させていただく場合があります。
※Webによるサポートは、NEC LAVIE公式サイトのLAVIE Tab サポートセンター(下記URL)をご確認ください。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
この度の問題で、お客様に対し大変なご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
液晶保護フィルム写真
以上