お客様自身で交換できないバッテリ内蔵型PCのバッテリを、
お客様ご指定の場所で交換するオンサイトサービスです。
サービス概要
特長
- PC購入時に同時購入いただくことで、お客様ご指定の場所で内蔵バッテリの交換作業を実施します
- PC出荷後4年以内のご希望時期に、1回バッテリ交換作業を行います。
- お客様のご指定先で交換しますので、引き取り交換に比べて業務停止時間を短縮できます。
主な条件
- 交換希望時期:バッテリ手配のため、6ヶ月前までに交換希望時期の確定が必要です。 (申込時にも交換希望時期の目安の登録が必要です)
- 交換対応日時:平日9:00-18:00 (本サービスをご提供するNECパーソナルコンピュータ社指定休業日を除きます。終了時刻は18:00を超過する場合もあります)
- オンサイト交換対応可能地域:日本国内。ただし札幌市以外の北海道、沖縄、および離島を除きます。
- 作業台数:交換作業は、オンサイト交換場所毎に一括同時交換作業/1ヶ所10台以上となります。
- その他:オンサイトバッテリ交換サービス用の部材枠がなくなり次第販売終了となります。
注意事項
- 本サービスは、PCと同時購入いただく必要があります。
- 購入時に申請書(交換の計画:台数/交換希望時期/場所)をご提出いただきます。
ご購入の流れ
-
STEP
01 -
STEP
02 -
STEP
03 -
STEP
04
-
-
PC本体を購入
- PC本体購入と同時にオンサイトバッテリ交換サービスを購入
-
-
-
登録
- 必要書類に購入した機器のリスト(機種・シリアルナンバー等)とPC設置住所、交換希望時期を明記の上、登録
-
-
-
メールによる
ご連絡と日程調整 - 2~3年後、交換希望時期が近付いたらNECパーソナルコンピュータよりご連絡交換日時を調整
-
-
-
交換作業の実施
- 作業員によるお客様ご指定の場所でのオンサイト交換作業を実施(完了)
-
その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください