お客様自身で交換できないバッテリ内蔵型PCのバッテリを、
お客様ご指定の場所で交換するオンサイトサービスです。

サービス概要

特長

  • PC購入時に同時購入いただくことで、お客様ご指定の場所で内蔵バッテリの交換作業を実施します
  • PC出荷後4年以内のご希望時期に、1回バッテリ交換作業を行います。
  • お客様のご指定先で交換しますので、引き取り交換に比べて業務停止時間を短縮できます。

対象機種

NECビジネスPC VersaProシリーズで、バッテリ内蔵(取り外し不可)のモデル

主な条件

  • 交換希望時期:バッテリ手配のため、6ヶ月前までに交換希望時期の確定が必要です。 (申込時にも交換希望時期の目安の登録が必要です)
  • 交換対応日時:平日9:00-18:00 (本サービスをご提供するNECパーソナルコンピュータ社指定休業日を除きます。終了時刻は18:00を超過する場合もあります)
  • オンサイト交換対応可能地域:日本国内。ただし札幌市以外の北海道、沖縄、および離島を除きます。
  • 作業台数:交換作業は、オンサイト交換場所毎に一括同時交換作業/1ヶ所10台以上となります。
  • その他:オンサイトバッテリ交換サービス用の部材枠がなくなり次第販売終了となります。

注意事項

  • 本サービスは、PCと同時購入いただく必要があります。
  • 購入時に申請書(交換の計画:台数/交換希望時期/場所)をご提出いただきます。

ご購入の流れ

  1. STEP
     01
  2. STEP
     02
  3. STEP
     03
  4. STEP
     04
  1. PC本体を購入 PC本体を購入
    PC本体購入と同時にオンサイトバッテリ交換サービスを購入
  2. 登録 登録
    必要書類に購入した機器のリスト(機種・シリアルナンバー等)とPC設置住所、交換希望時期を明記の上、登録
  3. メールによるご連絡と日程調整 メールによる
    ご連絡と日程調整
    2~3年後、交換希望時期が近付いたらNECパーソナルコンピュータよりご連絡交換日時を調整
  4. 交換作業の実施 交換作業の実施
    作業員によるお客様ご指定の場所でのオンサイト交換作業を実施(完了)

その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください

お問い合わせは
こちら