パソコン、スマートフォン、HEMS機器、IoTなど幅広いサポートをご提供します。
ソフトウエアのサポートも可能です。

サービス概要

特長

  • 自社製品(PC・Android端末等)のサポートセンターで培ったノウハウ、対応力をもとに多岐にわたるセンター運営実績があります。
    お客様からのお問合対応だけでなく、訪問日程調整や商品発送手配なども可能です。
  • お客様のご要望に合わせて個別カスタマイズいたします。
  • お客様情報、対応履歴などの一元管理により、改善フィードバックを実施します。
    専用CRM(顧客管理)システムの構築も可能です。
  • 既存の体制(※)を活用して迅速に立ち上げ、サービス開始が可能です。
  • ネットワークや特有知識を要する対応実績あり。ご要望の場合はご相談ください。

自社製品(PC・Android端末等)のサポートセンター
使い方相談、故障診断/修理受付、購入前相談、販売店相談窓口など

主な条件 及び ご提供価格

個別カスタマイズの主な項目

  • 対象顧客(法人向け、個人向けなど)
  • 対象商品(製品、サービスなど)
  • 対応内容(購入前相談、使い方相談、不具合診断など)
  • 窓口仕様(曜日、時間など)
  • 対応方法(電話、メールなど)

本サービスはお客様の要件にあわせたサービスのため、都度見積となります。

サービスメニュー

相談し放題サービス

  • リモートサポートで丁寧にアドバイス
  • 他社PCやエクセルやワードなども含めて何度でも相談可能。 1ユーザあたり月額500円~
  • 365日 9:00-21:00で対応

受託コールセンター

  • パソコン以外の機器も対応可能
  • 個人ユーザサポート、従業員ヘルプデスク代行、販売店サポートなど幅広く対応
  • お客様のご要望をヒアリングし、サポート体制の提案から構築まで行います
  • 主な実績
    • ソフトウエア会社の技術相談などの個人ユーザサポート
    • 金融機関などの従業員向けヘルプデスク代行
    • 家庭用小型蓄電システムやHEMS機器などのお客様/施工業者/販売店向けコールセンター
    • 遠隔診療端末、人命探索機器、電動シャッター操作端末、スマートホームなど

受託コールセンター開設までの流れ

  1. STEP
     01
    ご要望事項をお知らせください
    概要、開始時期、対応内容、受付時間、想定コール数など
  2. STEP
     02
    不明点などの質疑応答
    コールセンターの仕様を決めます
  3. STEP
     03
    概算見積
    整合した仕様に基づき概算見積をご提示いたします
  4. STEP
     04
    質疑応答~委託可否のご決定
    仕様見直し、再見積もりのご相談も可能です
  5. STEP
     05
    ご契約/ご発注
    新規の場合は取引先情報の登録が必要です
  6. STEP
     06
    コールセンター開設準備
    詳細事項の協議、決定
    基本対応ルール整合、回線手配、CRM-DB構築、オペレータ教育など
  7. STEP
     07

    サービス開始

その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください

お問い合わせは
こちら