パソコン、スマートフォン、HEMS機器、IoTなど幅広いサポートをご提供します。
ソフトウエアのサポートも可能です。
サービス概要
特長
-
自社製品(PC・Android端末等)のサポートセンターで培ったノウハウ、対応力をもとに多岐にわたるセンター運営実績があります。
お客様からのお問合対応だけでなく、訪問日程調整や商品発送手配なども可能です。 - お客様のご要望に合わせて個別カスタマイズいたします。
-
お客様情報、対応履歴などの一元管理により、改善フィードバックを実施します。
専用CRM(顧客管理)システムの構築も可能です。 - 既存の体制(※)を活用して迅速に立ち上げ、サービス開始が可能です。
- ネットワークや特有知識を要する対応実績あり。ご要望の場合はご相談ください。
※
自社製品(PC・Android端末等)のサポートセンター
使い方相談、故障診断/修理受付、購入前相談、販売店相談窓口など
主な条件 及び ご提供価格
個別カスタマイズの主な項目
- 対象顧客(法人向け、個人向けなど)
- 対象商品(製品、サービスなど)
- 対応内容(購入前相談、使い方相談、不具合診断など)
- 窓口仕様(曜日、時間など)
- 対応方法(電話、メールなど)
※ 本サービスはお客様の要件にあわせたサービスのため、都度見積となります。
その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください