NECPCのキッティング拠点で数万台の大規模キッティング、個別カスタマイズ、
PC一次保管~全国拠点への分割発送など、ご要望に合わせ柔軟に対応します。

サービス概要

特長

お客様のご要望に合わせた個別カスタマイズも提供可能です。

<個別対応内容の例>

  • 添付品の抜き取り(キーボード、マウスなど)
  • ラベルやシールを指定位置に貼付
  • 書類の同梱 等

PCの一次保管、分割発送も
対応します。

  • お客様の納品スケジュールに合わせて、PCを保管し、指定先へ順次発送
  • 初期故障対応も可能です

修理後キッティング対応

  • お客様のマスターイメージを保管して引取り修理後にマスター適用して返却することも可能です。

主な条件 及び ご提供価格

  • 本サービスの適用対象となるパソコンは、利用開始していない機器が対象となります。
  • 本サービスは、NEC社提供の「PCカスタマイズサービス」とは別のサービスとなりますのでご注意ください。
  • 一旦工場から出荷された後の作業となるため、NECPC社のキッティング拠点からお客様ご指定拠点までの配送料はお客様のご負担となります。
  • 本サービスはお客様の要件にあわせたサービスのため、都度見積となります。

お客様のご要望に応じた
キッティングサービス
活用パターン

お客様ご自身で実施

パターン①

お客様ご自身、または販売店様でキッティングを行うケース

NECPCキッティングサービス

パターン②

工場出荷後にキッティングを行うケース

  • 工場生産後にNECPCキッティングサイトで実施されるサービスです。
  • マスター機作成サービスなど、お客様のご要望に応じた柔軟なキッティングサービスの提供が可能です。

キッティングした
PC展開後の
運用時のサポートも充実

NECPCプレミア延長保証サービス(オプションサービス利用ケース)

別サービスの「NECPCプレミア延長保証サービス」+「代替機管理」+「修理後キッティング」をセットで活用した場合、故障時にはお客様の最新マスターイメージ適用済みPCをすぐにお届けしますので、業務停止を最小限にすることができます。

その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください

お問い合わせは
こちら