本サービスは、NECパーソナルコンピュータ社が提供するビジネスPC向け
延長保証サービス(引取修理限定)です。

サービス概要

特長

  • 保証期間設定
    • お客様のご要望にあわせて3年6ヵ月や4年2ヵ月など「月単位」で契約期間を設定可能
  • 保証内容設定
    • 水こぼし保証、データ復旧保証など、保守内容を個別設定可能
  • 迅速修理
    • ※故障連絡当日に引取手配のご連絡を実施し、修理拠点内での作業は1営業日で修理を完了して出荷 (引取手配連絡から返却まで最短で中3営業日)
  • オプションサービスの活用
    • ※オプションサービスの「代替機管理」+「修理後キッティング」をセットで活用した場合、故障時にはお客様の最新マスターイメージ適用済みPCをすぐにお届けしますので、業務停止を最小限にすることができます。

主な注意事項

対象装置 本サービスの適用対象となるパソコンは、NEC製品、且つ、出荷後の装置の場合は利用開始していない機器が対象となります。
サービス提供企業 本サービスは、NECパーソナルコンピュータ社が直接ご提供するサービスとなります。
保証範囲 1年間のメーカ保証範囲と同等となります。
  • ただしNECパーソナルコンピュータにて保守を行う場合は引取修理限定となります。
  • 落下・水こぼし・ソフト障害・消耗品等のメーカ保証外の修理対応などは別途費用が発生します。
  • 予防交換は対象外となります。※PC本体+構成品限定(キーボード、マウス含む)。
  • LCDモニタは保証対象外となります。※機能保全のみの対応となります。
ご購入方法 PC本体と同時購入が必須となります。
最低保証期間 3年以上の期間の設定が必要となります。
修理形態 引取修理(限定)
契約台数 20台から申込可能となります。20台未満の場合は、別途ご相談ください。
修理受付方法 弊社指定方法での受付(FAX受付)となります。
必要情報 端末の型番・シリアル情報の一覧表の提出をお願いします。
サービス対象地域 本サービスの引取対象地域は日本国内に限らせていただきます。但し、沖縄県、離島(離島に準ずる遠隔地を含む)は対象外となります。
沖縄でのサービス提供をご希望の場合は、別途ご相談ください。
長期保証期間対応 6年、7年保証をご希望の場合、装置によっては対応できない場合もございますので必ず事前にお問合せください。※部品はベストエフォートとなります。
タブレットPCは、6、7年保証の対象外となります。
その他 本サービスはお客様の要件にあわせたサービスのため都度見積となります。

修理品のお引取りから
お届け

修理受付をおこない修理品を引取させていただき、NECPC修理拠点に到着後、
最短で1営業日(24時間以内)で修理機を出荷します。

引取修理完了時間の目安

引取修理完了時間の目安

キッティングしたPC展開後の
運用時のサポートも充実

NECPCプレミア延長保証サービス(オプションサービス利用ケース)

オプションサービスの「代替機管理」+「修理後キッティング」をセットで活用した場合、故障時にはお客様の最新マスターイメージ適用済みPCをすぐにお届けしますので、業務停止を最小限にすることができます。

NECPCプレミア延長保証サービス

価格情報

本サービスはお客様の要件にあわせたサービスのため、都度見積もりとなります。

その他のご要望にも柔軟に
対応しますので、ご相談ください

お問い合わせは
こちら