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チャットサービスの使い方

チャットサービスを利用すると、パソコンとタブレットの使い方相談と故障診断がおこなえます。

1 AIによる自動応答で問診を開始します。
  • 1 メッセージが表示されるのでお問い合わせしたい内容の番号を入力してください。
    「使い方相談」の場合は1を、「故障診断」の場合は2の押してください。
  • 2 内容の番号を入力したあと、「送信」ボタンを押してください。

お客様の状態を確認するため、番号を入力するやりとりが数回続きます。

画面
2 お客様の選択肢に応じて、コールセンターの対応要員が対応します。

対応員とのやりとりにはマイページのログインIDが必要です。

対応員とのやりとりを希望され、なおかつログインIDをお持ちのお客様は、1 の「ログインはこちら」ボタンを押してください。

それ以外のお客様は、チャット画面に表示されたいずれかの番号を 2 に入力し、「送信」ボタンを押してください。

画面
2 「ログインする」ボタンを押すと別ウィンドウが自動で開閉され、ログイン処理をおこないます。

数秒から数分ののち、<ログインしました>と 1 にメッセージが表示されます。メッセージが表示されるまで、数分お待ちいただく場合もあります。

ログイン後、問い合わせたい商品の型番を 2 のように入力してください。商品の型番を確認する方法はこちら

型番入力後、対応員に接続します。

2 にメッセージが表示されてから対応員が対応に当たるまで、数分かかる場合があります。

画面
2 対応員に接続すると 1 にメッセージが表示されます。

1 の入力欄にメッセージを入力し、「送信」ボタンを押してください。

お客様と対応員のやりとりは、メッセージ欄に入力順に表示されていきます。

メッセージは簡潔に短い文章でこまめに送信してください。

画面
2 チャットが終了すると、チャットの履歴をデータとしてダウンロードできるようになります。

チャット終了後に、1 の「このチャットを保存する」ボタンを押します。

1 履歴データ「history_chat.csv」ファイルがダウンロードされます。

履歴ファイルはcsv形式でダウンロードされます。Excelなどのcsv形式に対応したアプリを使用して、履歴内容を確認することができます。

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