LINEチャット(使い方相談、故障診断)を利用いただく手順をご案内します。
※画面イメージは、Android端末をご利用の場合の表示例です。
最初にメニューの「スタート」ボタンを押してください。
チャットがスタートします。
メニューを閉じ、表示内容に従って入力してください。
お問い合わせ内容により、オペレータ(対応員)におつなぎする場合があります。
その際は、表示内容に従ってNEC LAVIE公式サイトにログインしてください。
※オペレータによる対応時間は24時間です。ただしAndroidタブレットのお問い合わせは、9:00~18:00です。
※システムメンテナンス日等を除きます。
Eメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
※ログインには、NEC LAVIE公式サイトに登録したEメールアドレスとパスワードが必要です。まだお客様登録がお済みでない方は、公式サイトのマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my)で登録いただけます。
※2020年5月24日以前、121ware.comマイページでお客様登録された方は、お客様登録の更新が必要です。「お客様登録更新のご案内」はこちら。
ログイン情報をLINEを経由してオペレータに渡します。「許可する」を押してください。
ログインしたら、上部の「×」を押してLINEに戻ります。
1を押して、チャットを続けてください。