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LINEチャットのご利用方法

LINEチャット(使い方相談、故障診断)を利用いただく手順をご案内します。

※画面イメージは、Android端末をご利用の場合の表示例です。

最初にメニューの「スタート」ボタンを押してください。

メニューの表示方法

チャットがスタートします。
メニューを閉じ、表示内容に従って入力してください。

お問い合わせ内容により、オペレータ(対応員)におつなぎする場合があります。
その際は、表示内容に従ってNEC LAVIE公式サイトにログインしてください。

※オペレータによる対応時間は24時間です。ただしAndroidタブレットのお問い合わせは、9:00~18:00です。

※システムメンテナンス日等を除きます。

Eメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

※ログインには、NEC LAVIE公式サイトに登録したEメールアドレスとパスワードが必要です。まだお客様登録がお済みでない方は、公式サイトのマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my)で登録いただけます。

※2020年5月24日以前、121ware.comマイページでお客様登録された方は、お客様登録の更新が必要です。「お客様登録更新のご案内」はこちら

ログイン情報をLINEを経由してオペレータに渡します。「許可する」を押してください。

ログインしたら、上部の「×」を押してLINEに戻ります。

1を押して、チャットを続けてください。