平素は、NECパーソナル商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
トレンドマイクロ社「ウイルスバスター」のウイルスパターンファイル更新後に、コンピュータの動作が著しく遅くなる不具合についてのお問い合わせが「121コンタクトセンター購入後相談窓口」に非常に多く寄せられており、電話がかかりにくい状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
本件に関する対処方法・お問い合わせ先については、以下のトレンドマイクロ社ホームページをご覧下さい。
●ウイルスパターンファイル2.594.00(日本時間:AM7:33頃公開)へのアップデートにおける、コンピュータのCPUが100%になる現象に関して
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
●トレンドマイクロ社「サポート」ページ
http://www.trendmicro.co.jp/support/index.asp
以 上 |