121ware 閉じる
   【121コンタクトセンター】

121コンタクトセンター
(購入相談・使い方相談・回収/買取サービスお問合せ)
  無休で電話相談窓口を営業いたします。

  フリーコール : 0120-977-121
携帯: 03-6670-6000 (通話料お客様負担)
サポート時間: 9:00〜17:00 (年中無休)

121コンタクトセンター(故障診断/修理受付)
  無休で24時間電話相談窓口を営業いたします。

  フリーコール : 0120-977-121
携帯: 03-6670-6000 (通話料お客様負担)

・詳細は http://121ware.com/121cc/をご参照願います。


   【121ware.comへのメールお問い合わせ】

121ware.comへのメールでのお問い合わせ回答につきましては、
4/29〜5/5 はお休みさせていただきます。


   【121ware登録センター】

4/29〜5/1、5/3〜5/5 はお休みさせていただきます。
5/2 は営業いたします。

  フリーコール : 0120-469-121
サポート時間: 月〜金 9:00〜17:00
(祝日及び、指定休業日を除く)


   【NEC Direct コールセンター】

4/30、5/1、5/4、5/5 はお休みさせていただきます。
4/29、5/2、5/3は営業いたします。
 ※サポート時間は、10:00〜17:00となります。

  フリーコール : 0120-944-500
携帯: 03-6670-6670 (通話料お客様負担)
サポート時間: 月〜金 9:00〜17:00
(祝日及び、指定休業日を除く)

・詳細は http://www.necdirect.jp/をご参照願います。


   【Atermインフォメーションセンター】

4/29、5/1〜5/5 はお休みさせていただきます。
4/30は営業いたします。

  ナビダイヤル: 0570-050-611 (有料)
  ナビダイヤルをご利用いただけないお客様は、
0471-85-4761(通話料お客様負担)をご利用ください。
サポート時間: 月〜金 9:00〜18:00
土 9:00〜17:00
(祝日および指定休業日を除く)

・詳細はhttp://121ware.com/aterm/をご参照願います。


   【speax(スピークス)インフォーメーションセンター】

4/29〜5/5 はお休みさせていただきます。

  ナビダイヤル: 0570-020-940(有料)
携帯: 0537-22-8821 (通話料お客様負担)
サポート時間: 月〜金 9:00〜18:00
(祝日および指定休業日を除く)

NEC Copyright(C) NEC Corporation, NEC Personal Products,Ltd.