121ware 閉じる
お客様各位
更新日:2013年10月21日
掲載日:2011年3月14日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
東日本大震災の影響に伴う 保守サービスに関するお知らせ

 2011年3月11日に発生した東日本大震災により被災された皆様、そのご家族の方々
に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 この度の地震の影響により、お客様よりご依頼頂きました修理に関しまして、修理品などの集配
(引き取りやお届け)ができない地域や大幅な遅れが発生している地域がございます。
また、出張修理に伺えない地域や伺えても大幅な遅れが発生している地域がございます。

 お客様にはご不便おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに 復旧に向け、鋭意努力して
参りますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 修理品の集配に影響のある地域

■集配不可地域:下記の一部の地域になります。

福島県 南相馬市(小高区のみ)
双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町


 出張修理に影響のある地域

■出張修理不可地域:下記の一部の地域になります。

福島県 南相馬市(小高区のみ)
双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町




なお、そのほか地震の影響による状況を確認中でございます。
確認でき次第、本ページにて情報の更新を随時ご案内させていただきます。
以 上
NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.