お客様各位

掲載日: 2016年6月28日
NECパーソナルコンピュータ株式会社

NEC PCプレミアム電話相談サービス終了のお知らせ

平素は、NEC製パーソナルコンピュータをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、2016年7月31日をもちまして、有償の電話相談サービス「NEC PCプレミアム電話相談サービス」の提供を終了させていただくことになりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

なお、他社製の周辺機器やアプリなどもご相談いただける「電話相談し放題サービス」(月額料金制)をご提供させていただきます。

1.「NEC PCプレミアム電話相談サービス」の終了について

(1)クレジットカード(請求書払いを含む)によるスポット対応を終了

@「NEC PCプレミアム電話相談サービス(スポット)」は、2016年7月31日(日)22:00までに受付した分をもって終了とさせていただきます。

A再問い合わせ
2016年8月10日(水)22:00まで受付可能。
但し、お問い合せ番号を発行した日から10日間を限度とします。

(2)チケットをご購入いただいたお客様へのサービス提供は継続致します。
「NEC PCプレミアム電話相談サービスチケット」の利用期限は、2017年9月30日(金)となります。この利用期限内にご利用いただきますようお願いします。
なお、チケット利用の際は、事前にご登録いただく必要があります。

※チケットは、ご購入(チケット販売は既に終了)後、4ヵ月以内に利用登録を完了し、登録完了日から1年間に限りご利用可能となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

2.「電話相談し放題サービス(月額料金制)」について

@サービス内容:他社製の周辺機器やアプリ、インターネット活用方法などのご相談にお応えします。

A利用時間: 9:00〜21:00(土曜・日曜・祝日も受付)

B利用料金:月額700円(税別)※お問い合せの通話料はお客様負担となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

以上