お客様各位

掲載日:2018年1月25日
NECパーソナルコンピュータ株式会社

【重要】フォト・ビデオ・オンラインアルバム「My History」および
フォト・ビデオ・デジタル変換サービス「My Treasure」終了のお知らせ

平素より、NEC製品ならびにサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、フォト・ビデオ・オンラインアルバム「My History」およびフォト・ビデオ・デジタル変換サービス「My Treasure」を終了させていただくことになりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

■フォト・ビデオ・オンラインアルバム「My History」
(Webサイト http://121ware.com/navigate/support/myhistory/

サービス提供を2018年3月20日(火)をもって終了とさせていただきます。
これに伴い、新規登録ならびに各種アプリの提供、無料プランから有料プランへの変更は、1月31日(水)で終了とさせていただきます。

クラウドにアップロード済のデータは、2018年3月20日(火)以降ご利用いただけなくなります。
バックアップが必要な場合、お客様ご自身でバックアップしていただきますようお願いいたします。
有料プラン(ベーシック/プレミアム)にご加入いただいているお客様については、2018年1月利用分のご請求が最終となります。2018年2〜3月利用分は無料とさせていただきます。

お客様の登録情報ならびにクラウドにアップロード済のデータは、サービス終了後消去いたします。

■フォト・ビデオ・デジタル変換サービス「My Treasure」
(Webサイト http://121ware.com/navigate/support/mytreasure/

2018年2月15日(木)22:00受付分をもって終了とさせていただきます。
なお、クラウドアップサービス(My Historyのクラウドへのアップロード)は、2018年1月31日(水)をもって終了とさせていただきます。
2018年1月31日(水)から2018年2月15日(木)までの期間は、デジタルコピーサービスのみのご提供となります。

■本件に関するお問い合せ

TEL: 0120-799-030(通話料無料)
営業時間: 9:00-18:00(通常営業日:月〜金 ただし、祝日、当社の定める休日を除く)
※2018年3月30日(金)までの対応となります。

以上