お客様各位

掲載日:2020年6月4日
NECパーソナルコンピュータ株式会社

サポート窓口へお電話でお問い合わせのお客様へ

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5/25以降、お客様がお持ちの製品が正しく登録されていない場合は以下対象窓口に繋がらなくなりました。
製品を登録する場合は、保証書または本体に貼られたシールでご確認ください。

誤って入力されている一例
・製造番号のアルファベットが小文字で入力されている。
・お客様の保有商品と異なる情報が登録されている。

パソコンやタブレットなどの型番/製造番号を確認する方法はこちらをご確認ください。

■対象窓口

・121コンタクトセンター 使い方相談、故障診断・修理受付)
・LAVIE Tabサポートセンター 使い方相談窓口

以上