お客様各位

掲載日:2020年5月25日
NECパーソナルコンピュータ株式会社

NEC LAVIE公式サイト メンテナンス終了のお知らせ

日頃より、当社製品サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

サイトメンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今回のメンテナンスにより、アクセスURL、ログイン方式および一部サービスページのレイアウト等が変更になりました。
サイトをご利用の際には、お手数をお掛けしますがご了承賜りますようお願いいたします。

− 記 −

1.アクセスURLおよびログイン方式を変更

今回のメンテナンス実施後に次の変更を行いました。

@URLの変更:

サポート系ページのURLが https://support.nec-lavie.jp/ から始まるURLに変更されました。「お気に入り」登録されている場合は、新URLに変更をお願いいたします。
※NEC LAVIE公式サイトトップページ(https://www.nec-lavie.jp/)は変更ありません。
※当面の間、旧URLから新URLへリダイレクションを実施します。

Aログイン方式の変更(ログインIDの廃止)とパスワードの初期化:

ログインIDを廃止し、メールアドレスでログインする方式に変更しました。
これに伴い、セキュリティ保護のため、パスワードを初期化しました。
いままで121ware.comに登録されていたお客様がメンテナンス後に初めてサイトをご利用になる際はパスワードの再設定が必要です

詳細は、お客様登録更新のご案内をご覧ください。

B一部サービスページのレイアウト等を変更:

マイページ、商品情報検索など、一部サービスページのレイアウトや操作手順の見直しを行いました。変更後のご利用方法については、各種サービスのご利用手順やヘルプをご確認ください。

以上