お客様各位
掲載日:2024年6月12日
更新日:2024年9月30日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
9月30日現在、システム障害が継続している影響により、LAVIE Wizを起動すると更新プログラムが1件も表示されず、正常にご利用できない状態となっております。
復旧に時間がかかっており、深くお詫び申し上げます。
システムが復旧するまで、大変ご迷惑おかけしますが、ドライバ・ソフトウェアのダウンロードが必要な方は、下記、NEC LAVIE公式サイトにて、7月9日より、ドライバ・ソフトウェアのダウンロードを順次再開しておりますので、手動にてダウンロード頂きたくよろしくお願いいたします。
■NEC LAVIE公式サイト ダウンロードページ:https://support.nec-lavie.jp/driver/
なお、WindowsUpdate経由でのWindows関連のアップデートやMicrosoft Store経由でのストアアプリのアップデートは従来通り正常におこなうことができます。
以上