下記スケジュールでNECパーソナルコンピュータが運営するお問い合わせ窓口の一時休業を予定しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・121コンタクトセンター
使い方相談、故障診断・修理受付 電話およびチャット、購入相談
・月額サービス問い合わせ窓口
・とことんサポートPC専用コールセンター
・電話サポート予約サービス(ご予約、コールバック)
・LAVIE Tabサポートセンター 電話およびチャット
・登録センター
○休業時間帯に各窓口にお電話いただきますと休業のアナウンスが流れます。
2025年 1月 : 1日(水)、2日(木)、3日(金)、12日(日)、19日(日)
2025年 2月 : 2日(日)、15日(土)、16日(日)
2025年 3月 : 2日(日)、16日(日)
※チャットのオペレータ対応は以下のとおりです。
・休業日前日は23時59分まで、休業日翌日は9時00分から営業いたします。
・2/15(土)は営業いたします。
※上記休業日の予定は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。