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このたびの能登半島沖を震源とする地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。 NECでは、今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。 |
適用範囲 | ||
1.対象品 | ||
被災したNECのパーソナル商品 | ||
(1) | パソコン(デスクトップ、ノート) | |
(2) | パソコン本体添付ディスプレイ | |
(3) | プリンタ | |
(4) | パソコン周辺機器 | |
(5) | パーソナルファクシミリ(Speax) | |
(6) | ターミナルアダプタ(Aterm) | |
(7) | モバイルギア | |
2.対象のお客様 | ||
災害救助法適用市町村(2007年3月25日適用決定地域)にお住まいの個人のお客様 詳細はこちらをご覧下さい。 |
特別保守サービスの内容 | |
地震など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。 | |
・修理料金: 3割引 | |
・修理品引取り後のキャンセル時の診断料: 無料 | |
・受付期間: 2007年3月27日より2007年9月30日まで |
個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先 | |||||
【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】 | |||||
NEC121コンタクトセンター | |||||
電話: 0120-977-121(フリーコール) | |||||
受付時間: 24時間365日(年中無休) | |||||
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【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】 | |||||
NECフィールディングパーソナルコールセンター | |||||
電話: 0120-950-009(フリーコール) | |||||
受付時間: 9:00〜18:00(日、祝日除く) | |||||
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