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このたびの福岡県西方沖地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。 NECでは、今回の地震で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。 |
適用範囲 | ||
1.対象品 | ||
被災したNECのパーソナル商品 | ||
(1) | パソコン(デスクトップ、ノート) | |
(2) | パソコン本体添付ディスプレイ | |
(3) | プリンタ | |
(4) | パソコン周辺機器 | |
(5) | パーソナルファクシミリ(Speax) | |
(6) | ターミナルアダプタ(Aterm) | |
(7) | モバイルギア | |
2.対象のお客様 | ||
災害救助法適用市町村(2005年3月20日適用決定地域)にお住まいの個人のお客様 詳細はこちらをご覧下さい。 |
特別保守サービスの内容 | |
地震など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。 | |
技術料: 3割引 | |
診断料: 無料 | |
見積もり後のキャンセル料: 無料 | |
※部品を交換した場合、部品代は実費を頂戴致します。 | |
受付期間: 2005年3月24日より2005年12月31日まで |
個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先 | |||||
【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】 | |||||
NEC121コンタクトセンター | |||||
電話: 0120-977-121(フリーコール) | |||||
受付時間: 24時間365日(年中無休) | |||||
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【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】 | |||||
NECフィールディングパーソナルコールセンター | |||||
電話: 0120-950-009(フリーコール) | |||||
受付時間: 9:00〜18:00(日、祝日除く) | |||||
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