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2005年3月24日
福岡県西方沖地震の被害を受けられました個人のお客様へ 特別保守サービスのご案内


このたびの福岡県西方沖地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

NECでは、今回の地震で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。


適用範囲
1.対象品
  被災したNECのパーソナル商品
  (1) パソコン(デスクトップ、ノート)
  (2) パソコン本体添付ディスプレイ
  (3) プリンタ
  (4) パソコン周辺機器
  (5) パーソナルファクシミリ(Speax)
  (6) ターミナルアダプタ(Aterm)
  (7) モバイルギア
 
2.対象のお客様
  災害救助法適用市町村(2005年3月20日適用決定地域)にお住まいの個人のお客様
詳細はこちらをご覧下さい。


特別保守サービスの内容
地震など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
  技術料: 3割引
  診断料: 無料
  見積もり後のキャンセル料: 無料
  ※部品を交換した場合、部品代は実費を頂戴致します。
  受付期間: 2005年3月24日より2005年12月31日まで


個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先
【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
  NEC121コンタクトセンター
  電話: 0120-977-121(フリーコール)
  受付時間: 24時間365日(年中無休)
 
購入相談、技術相談の受付時間は9:00〜17:00(年中無休)です。
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料はお客様負担)へおかけください。
   
【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】
  NECフィールディングパーソナルコールセンター
  電話: 0120-950-009(フリーコール)
  受付時間: 9:00〜18:00(日、祝日除く)
 
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、045-949-5940(通話料はお客様負担)へおかけください。



なお、本掲載内容は2005年3月24日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。



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