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2006年1月16日
寒波に伴う記録的な積雪により被害を受けられました個人のお客様へ 特別保守サービスのご案内


このたびの記録的な積雪により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

NECでは、今回の積雪で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。


適用範囲
1.対象品
  被災したNECのパーソナル商品
  (1) パソコン(デスクトップ、ノート)
  (2) パソコン本体添付ディスプレイ
  (3) プリンタ
  (4) パソコン周辺機器
  (5) パーソナルファクシミリ(Speax)
  (6) ターミナルアダプタ(Aterm)
  (7) モバイルギア
 
2.対象のお客様
  災害救助法適用市町村(2006年1月13日適用決定地域)にお住まいの個人のお客様
詳細はこちらをご覧下さい。


特別保守サービスの内容
台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
  修理料金: 3割引
  診断料: 無料
  見積もり後のキャンセル料: 無料
  受付期間: 2006年1月16日より2006年9月30日まで


個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先
【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
  NEC121コンタクトセンター
  電話: 0120-977-121(フリーコール)
  受付時間: 24時間365日(年中無休)
 
購入相談、技術相談の受付時間は9:00〜17:00(年中無休)です。
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料はお客様負担)へおかけください。
   
【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】
  NECフィールディングパーソナルコールセンター
  電話: 0120-950-009(フリーコール)
  受付時間: 9:00〜18:00(日、祝日除く)
 
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、045-949-5940(通話料はお客様負担)へおかけください。



なお、本掲載内容は2006年1月16日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。



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